スポンサーサイト


滋賀県シフォンケーキ食べ比べーパイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さんVS dimple

パイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さん プレーン 
P1001555.jpg
P1001556.jpg
P1001557.jpg

dimple チョコバナナ カット 250円
P1001544.jpg

パイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さんdimpleのシフォンケーキ食べ比べをしました。


ふわふわ度は断然dimple!!
ラ・ファミーユを彷彿とさせるふわふわ度でした。
味はプレーンとチョコバナナだったので比べるというのは難しいですが、
こちらでもdimpleが少し自分の好みにあっていたかなーって感じです。
近々堅田に他の種類を求めて再訪します。
dimpleは他にラスクが売っていてミックスがおススメです。

パイナップルおじさんはプリンの方が感動しました。
もちろんシフォンケーキも美味しいです。
小さいサイズのホールでしたが、一人でペロリと食べてしまいました。
でもdimpleみたいにカット売りしていただければさらに嬉しいですね。
今津の方はカット売りもしているようなので、こちらも他の種類を求めて再訪します。

高島にも美味しいお店沢山あります。
どんどん開拓していきたいと思います。


パイナップルおじさんのシフォンケーキ屋さん 再訪指数 55
dimple 再訪指数 60
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

