スポンサーサイト


四川担担麺 阿吽 「つゆ無し坦々麺」

P1001710.jpg

6/5(日)
四川担担麺 阿吽 「つゆ無し坦々麺」
久々に美味しいと思える坦々麺に出会った。
山椒の加減が自分には絶妙だった。
これ以上入っていたらもう無理と思うけど、
これぐらいならまだ美味しく食べられる、そんな量でした。
でも山椒の量も加減してくれるみたいなので、
自分にはもう少し少なめがBESTかも。
もっちりした麺は思ったよりお腹にたまり、
見た目少ないかなーって感じましたが、大盛りにしなくて正解でした。
暑かったのでつゆ無しにしましたが、
坦々麺もぜひ食べてみたいと思う味でした。

追記

今日、他のお店で坦々麺を食べて、改めて山椒の美味しさを確認。
麺も出来がよかったなー。
やはりここの店の坦々麺食べてみたいかも。
近くには「大喜」もあるしね。



再訪指数 57
 
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

