

中華キッチンぐら「坦々麺」

P1001711.jpg
P1001712.jpg
P1001713.jpg


6/6
近くで坦々麺が有名な店の中華キッチンぐらに行ってきました。
前日、四川担担麺 阿吽 「つゆ無し坦々麺」を食べたばかりだったので、
すごくクリーミーな坦々麺に感じた。
はっきり言って食べやすい。
トータルな美味しさは阿吽かな。
ご飯とザーサイがサービスでついてきて、
さらにおかわり自由でありがたい。
食べた後にご飯を入れて食べると美味しい!
クーポンを持っていくとサービスしてくれる杏仁豆腐は
今まで食べてきた杏仁豆腐の中でも上位。
これはデザートとして行ったら必ず食べておきたい。
今のところの杏仁豆腐1位は天外天のやわらか杏仁。
次は麻婆豆腐を食べに行きます。

再訪指数 51


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

