

MASA'S KITCHEN 47ー「おまかせランチコース」

P1001715.jpg
P1001716.jpg
P1001717.jpg
P1001718.jpg
P1001720.jpg
P1001723.jpg
P1001724.jpg

今日は友人と贅沢ランチ。
MASA'S KITCHEN 47の「おまかせランチコース」3500円

前菜4種
揚げ物ー春巻
野菜の湯引き(レタスのオイスターソース炒め)
主菜(酢豚と蒸しパン)
坦々麺ー夏季限定冷やし坦々麺
デザート(杏仁豆腐マンゴーアイスのせ)

前菜4種のピータン、酢豚、冷やし坦々麺、杏仁豆腐がとっても美味しかった。
ここの杏仁豆腐は天外天に次ぐ美味しさですね。
他の二人も美味しいと言ってました。
坦々麺は、普段は坦々麺、汁無し坦々麺だけなんですが、
今の季節は冷やし坦々麺もあります。
3人で別々なのを注文しましたが、私のが一番おススメかも。
汁無し坦々麺は不評でした。
後友人の注文したジャスミンティーがとってもよい香りがして、
追加注文したくなりました。

ミシュラン☆店美味しゅうございました。

再訪指数 60

次回はモンテ アスルラミティエに行こうという話になりました。
どちらも予約を取るのが至難の店だから、
来月の2週目辺りに目処で予約入れてみます。

帰りに銀座でたちばなのかりんとう、八丁堀で翠江堂のいちご大福を買って帰りました。
翠江堂のいちご大福、14:40でラスト1個でした。
3個買いたかったんですけど、1個だけでも買えてラッキーでした。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

