

7733 オリンパス、酷過ぎる

寄りが後10秒遅かったら1795で買っていて、100万近くの損になっていた。
うまい具合にタイミングがずれて1601で約定して一瞬で含み益になるも、
1795まで戻すと思い、どんどん買い増し、大参事に。
下で買ったはずがあっという間に50万を軽く超えた含み損に。
引け間際、1600円前後で切り始めるも再度下に落ちて行って、
ほぼ再安値近辺で半分以上損切り。
今日も1800円までは落ちないだろうと思っていたら、
まさかのS安だったので、最悪も想定して切っておいた。
残り○○○○○株は単価1666円で保有中。


テーマ : 株式情報 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

