

今年は大勝負の年

2008年のアーバンコーポレーションのSMBC発行のIRを見て、
強気に買いを入れ、今までの投資資金を全部吹っ飛ばしてから2年半。
スイングはあれからまったくと言っていいほどやらなくなってしまいましたが、
去年の11月から積極的に買いを入れている銘柄があります。
一極集中は危険だとわかりつつも、大量の資金を入れて、
株価の下落に対しても安心してもてる銘柄がこれしか見つかりませんでした。
1月下旬に決算発表があり、1週間前に上方修正を出すとにらんでいるので、
残り10日、最後の仕込みをしていきたいと思います。
今のところ目標の8割は仕込めたので、仕込は予定通りになりそうです。
後は株価が自分のシナリオ通りに動いてくれるかどうかですけど。
目指すはテンバガー(10倍)ですね。


自分の主力株の仕込が終わった段階で、
小型株ポートフォリオも新年に晒そうと思っていましたが、
ポートフォリオ13銘柄にイーブックイニシアティヴがあり、
これが11/22時点より70%以上も上がっていて、
今更晒してもって感じになってしまいました。

ちなみに
2位が8907フージャースコーポレーション +20.7%
3位が6249ゲームカードジョイコHD +17.12%
唯一のマイナスパフォーマンスなのが7146FPGで-9.78%
トータルでは+8.78%で
以前の大型株ポートフォリオが+4.8%になっています。








テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
