スポンサーサイト


「うさぎや」のどら焼き

007.jpg
005.jpg

夕方に御徒町で友人とご飯を食べることになったので、
気になっていた「うさぎや」のどら焼き買ってきました。

まずは

美味い!

ふわっふわな皮のやさしい蜂蜜の甘みと中のつぶ餡のハーモニーがたまりません。
こし餡好きの私ですが、これを食べるとつぶ餡も好きになりそうです。
その場で一個、家に帰って1個、朝起きて2個食べてしまいました。
その場で食べたのはまだ出来立て感が残っていて、
美味しさもひときわ違います。
食べるなら速いほうが尚良いのは間違いないですね。
また近くを通ることが会ったら寄ること確定です。

どらやきは、16時以降来店するなら要予約だそうです。
16時には行けなかったので、ちゃんと予約していきましたが、
昨日は17時に行ってもまだ残っていました。
私の後に来たお客がまだ残ってるのを聞いて、驚きながらも喜んでました。
まあ、遅くに行くなら予約したほうが無難でしょうね。

うさぎや
スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

