

「亀十」VS「おがわ(寿)」?浅草どら焼き食べ比べ

P1000061.jpg

P1000063.jpg

P1000058.jpg

昨日浅草で買ってきたどら焼き。
「亀十」と「おがわ(寿)」です。
上が亀十で中・下段が「おがわ」の小豆あんと白あんです。

二人で食べ比べして二人とも亀十を推しました。
ポイントは亀十の皮ですかね。

亀十の皮のふわっふわ感にはやられました。
かなりのインパクトです。
全体のバランスは、
「おがわ」のほうが上かもしれませんが
突き出た部分があった亀十に
今回は軍配が上がったという感じです。

「おがわ」の白あんは結構甘くて、
自分は小豆の方が好きですね。
後、うぐいす餡もあるのですが
今回は売り切れで変えませんでした。

にしてもどちらもそこらへんのどら焼きとは違いますね。
こういうのを食べてるといくらでもどら焼きが入ります。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

