スポンサーサイト


デイトレード常勝のルールとデイトレード勝ち続ける人の順張りテクニック?二階堂重人さんの本でより自信を深めた。





今自分が新しく試しているブレイクアウト手法を
再強化してくれる内容の本でした。

初心者の人にもわかりやすく書いてある反面、
ロスカットの部分などは重要性を指摘しているものの、
3、4ティックでロスカットしてロスカットできるクセをつける
と書かれているだけで、深く突っ込んでいませんでした。
その点は相場、銘柄、その他要因によって色々変わるもので、
はっきり書くことは難しいのかもしれませんが、
もっと何個か例をあげて掘り下げてくれても良いのではと思いました。

ただそれ以外の部分には概ね満足で、
今の手法の改良点となるアイデアも思いつくことができて
とても参考になりました。

N字パターンは基本的なものですが、
使えるアイデアです。
読んでみて、この本に書いてあることを実行して、
それから本の評価をしてみるべきだと思います。

アマゾンの評価は高くないですが、
私には勉強になった本でした。

デイトレード勝ち続ける人の順張りテクニック


アファメーションを声に出して読もう!
スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

