スポンサーサイト


5駅目 池袋 THEOBROMA(テオブロマ)「クロワッサン・クロワッサンザマンド」?オススメって難しいもんだな

P1000080.jpg

P1000079.jpg

P1000078.jpg

池袋で買ったのはTHEOBROMA(テオブロマ)のクロワッサン。
チョコが有名な店だが、パンも美味しいと聞き、クロワッサンを選びました。
さすがに甘いものは小休止といった感じ。

クロワッサンは先ほどの九十九餅を抜きました。
サクサク感といい、今まで食べたクロワッサンの中でも
一番かもと思ってしまいました。

でも、後日後輩に勧めてみてたところ、
「期待値上がりすぎたのもありますけどふつーでした」との返答が。
人によってはそんなものかーとちょっとショックを受けました。
味の比較って難しいなーって思うんですよね。
どれを基準にしてるかで美味しいって変わってくると思うんで。

自分には今度はチョコを試してみたいと思わせてくれるお店でした。

続く
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

