スポンサーサイト


6駅目 大塚 柏屋「檸檬(れも)」?え、まだ3人で食べるの?

P1000083.jpg
P1000082.jpg
P1000081.jpg

もういいかなーと思ってたんですけど、
意外と見てくれる人がいるみたいなんで、
続けていきたいと思います。

5/4に行った
山手線ぐるりおみやげ散歩」を使って山手線食べ歩き
の続きです。

6駅目は柏屋です。
福島県郡山の老舗和菓子屋の東京店だそうです。
結構限界に近づいていたので、
ここからは全員で食べなくてもと思ったんですが、
絶妙に三個売りがありましたので、それを購入。
全員で頂きました。

レモン風味のクリームチーズタルト「檸檬(レモ)」です。
タルトは好きなんですがいつも食べづらいのが気になっていました。
しかしここのはビックリ!
周りの部分がサックリ切れます。
ちょっと新鮮でした。
ボロボロっとこぼれることがないので、
綺麗に食べることができ、お土産的にありかなと感じました。
お味も一つで満足させるモノを持っています。
お茶がお店に設置してあり、それで頂きましたが、
コーヒーで食べたいなと思いました。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

