スポンサーサイト


7駅目 巣鴨 もとこ「わらびもち黒糖」?さすがおばあちゃんの原宿

P1000084.jpg
P1000085.jpg
P1000086.jpg

7駅目は巣鴨。
まず降りてびっくり。
何この人の多さ!?
おばあちゃんの原宿の名は伊達じゃなかったです。
後で調べたら4日って縁日でもあるんですね。
人の多さも年齢層の違いにもビックリしました。

で、ここで選んだのは、もとこの「わらびもち」です。
黒糖、定番の三温糖、抹茶、紫芋がありました。
お店の人が親切で、「これも試してみ、これも試してみ」と
すべて試食させてくれました。
三温糖も捨てがたかったのですが、黒糖をチョイス。
そばの休憩所みたいなところで食べました。

ダイエットに励んでいる自分には欠かせないデザート、わらび餅。
普段はセブンイレブンのわらび餅を食べていますが、
こんなプルンプルンでもっちもっちなわらび餅は初めてです。
また是非買いに行きたいです。
結構量も多いので、沢山食べることを考えると、
次は三温糖がいいかなって思いました。
ここも自分はオススメしたいです。
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

