スポンサーサイト


「鶯谷園」特上ヒレ?この美味しさたまらない

P1000139.jpg
P1000136.jpg
P1000137.jpg

2週間ぐらい前から焼肉が食べたくて食べたくて
しょうがなかったんですけど中々連れが捕まらなくて
諦めかけていたんですが、昨日やっと行けました。
食べに行ったのは、私の焼肉店BEST3のうちの一つ
「鶯谷園」
ここの特上ヒレ(写真一番上)と
特上ランプ(写真真ん中)がお気に入りです。
一番下はカルビだったかな。

特上ヒレ、特上ランプの他に
普通のカルビ、ハラミ、ロースと頼みましたが、
全体的にさしが多いこの店では、
カルビが一番お気に入りかな。
並でもかなりの美味しさです。
特上ヒレは連れも大絶賛でした。
レアで焼いて食べると舌の上でとろけるような旨さです。
特上ランプも相変わらずの美味しさでしたが、
今回は特上ヒレに軍配。

特上ランプ1
特上ヒレ1
カルビ1
ロース1
ハラミ1
キムチ1
ライス 大1、中1
ビール1

で6650円なり


うーん。
昨日食べて十分満足したと思ったけど、
書いていたらまた行きたくなってきました。
牛和鹿→牛蔵→鶯谷園のローテーションで
いつも行っているので次は牛和鹿かな。

でも浅草の金楽と鹿浜のスタミナ苑も気になってるので
一緒に行ってくれる人募集中です。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

